スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間ができたらまとめるつもり

2011年08月09日 22:18

最近、日曜日の午後にアキバ出かけ、昼飯夕飯と外食をする機会が多いです。何故かって言うと面倒だからなのですが、もう一つ理由があって、秋葉原と神田周辺を食い歩いて新しい店の開拓をしてたりするんです。

今のところ30店舗くらいは食ったことがあるので感想が書けるのですが、行ってみたいところのリストからするとまだまだ半分程度。日曜だと休みの店もあるのと、結構その場の気分で食うものを選んでいくので、なかなかコンプできないのが実状ですが。

そうやって書き溜めて、そのうち29面相食べログみたいのを書いていこうかなーと思ってます。
気長にお待ちください。きっとそのうち書き始めてると思います。



というわけで今日は神田駅南口駅前の三田製麺所で夕飯してきました。
つけ麺だと個人的にはここが一番好みの味です。2ヶ月くらいに一度ですが、会社帰りに食いに寄ります。

三田製麺所 神田店 ミタセイメン - 神田/つけ麺 [食べログ]

ちなみに『大』 はかなり腹いっぱいになるので俺はいつも『中』サイズ。これでちょうどいいです。


今度はとんかつ丸五とか行ってみたいけど、高いから悩むんだよなあ。あと、ラーメン磯野に行ってみたくて仕方ない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/755-6f1d800d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


