スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタとか記事のまとめ雑記

2011年08月10日 22:04

【速報】NTTドコモ、新型Xperia「Xperia ray SO-03C」を発売へ - GIGAZINE

各IT系のネット情報メディアは今日こぞって取り上げておりましたXperia rayの発表、俺も興味津々で見てましたが、今回のターゲットは女性っぽいですね。サイズといいデザインといい。まあいいや。来年春ごろのモデルで要チェックやー!29面相です。こんばんは。さすがにね、動きがね、周りのと比べて気になる部分がね。もうこれ以上アプデも無いし。
Xperia(SO-01B)のAndroid 2.3アップデート見送りの理由が明らかに - GIGAZINE
次機種はどうするかなー・・・まだ早い気がするんだよね・・・



さて、ロンドンの暴動が一体何が原因であんな大変なことになっているのか全く不明なのも不思議な話だなと対岸の火事のように見てるわけですが、他にも最近の記事やネタで気になったものをまとめてみました。

今日はそんな更新。


痛いニュース(ノ∀`) : 「ケンシロウ役は阿部寛!?」 北斗の拳、実写化キャスティングが話題に
ケンシロウとバットがあまりに適役すぎて吹いたwww

痛いニュース(ノ∀`) : 家の隣にあったらうれしい施設ランキング
コンビニ:徒歩1分、スーパー:徒歩3分、牛丼チェーン店:徒歩3分、駅:徒歩3分、ヤマト運輸配送所:徒歩3分、ドラッグストア:徒歩4分、牛角:徒歩6分、景色の良い土手:チャリで6分、DIY店:チャリで15分。アキバまで電車で家から約25分、会社まで約45分。
あと郵便局と役所系が近くにあれば完璧な立地じゃないかな、俺ん家。

無免許で50ccのクーラーボックスを乗り回していた男が逮捕される - GIGAZINE
見出しで吹いて、写真でも吹いたwww

2chで面白かったやりとり貼ろうぜ - まめ速
昨日見っけて夜中に大爆笑してましたwww

-----------------------------------------
んで仕切って写真系。

夏の夜空に輝く星の軌道を撮影しよう!:ギズモード・ジャパン
そろそろまたペルセウス流星群の季節です。金曜から土曜にかけてがピークとか。去年は一人で行ったっけなあ・・・

写真が動く! gifアニメーションコンテスト!:ギズモード・ジャパン
これは面白いですね。やってみたいけどGIFも含め動画の知識は皆無ェ・・・

ASCII.jp:手軽にキレイな写真を撮れるスマートフォンはどれ?|スマホの機能を徹底チェック 最強スマホ&サービスはコレ!
綺麗に撮れますなあ。俺のXperia君は、今日の夕闇直前を撮ってもこんなものでした。

※クリック拡大
今日の夕景





んで最後はこれ。

必見! 世界旅行を1分のダイジェストで(動画):ギズモード・ジャパン
わずか1分の動画で感動した・・・!!!
めちゃくちゃ旅に出たくなった!!!

これは確かに必見。
こういう風に放浪してたいたいなーって思うことは多々あるのですが、帰る場所があるからこそ、そう思うのだろうなとも考えます。
しかし、ほんとこの人の生き方が羨ましい。いろんなものを見ていろんな体験をしていろんなものを食べて・・・

俺の生き方の理想・完全版です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/756-5e77a024
    この記事へのトラックバック


    最新記事


