スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぃやっほう!!!気持ちも楽な休みがキタ!!

2011年08月12日 22:10

結構暇だったお盆&コミケ初日の今日。いろいろとコミケの実況をチェックしてたらうずうずし始めた29面相です。こんばんは。なので思わず今日も秋葉原に寄って帰ってきました。特別何も買ってないですが2時間以上うろうろ歩いてました。

そういえば御徒町にあったナポリタンの店『パンチョ』がアキバにもできるみたいです。ここはマジで通いそうな勢いです。あ、そうそう。そういえば例のやつと契約しちゃいました。


キュウべえ1番くじのタオル


『僕と契約してその汗を拭いておくれよ!』



とか言われましてね?


そんなわけで今年の初日まとめ。

【今年のコミケ伝説】
・コスプレ会場にめんまコスだかゆきあつコスだか分からん奴らが大量発生
・思春期の美少女に声をかけまくる謎の白い生き物が発見、射殺される
・5千円札の二次創作が暗躍
・なのは開場前に完売
・熱中症で倒れたオタが「生存戦略うううう!!」と叫んで復活した


コミケスタッフの名言集 2011夏コミver(C80) - NAVER まとめ

コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

コミックマーケット80 1日目まとめ|やらおん!


明日は用事があるので会場には行きます。
そのあと実家に帰って夜出かけるかもなーという感じ。


うひょおおおおおおおおお!!




ってかめんまコスだかゆきあつコスだかわからん連中、にすっごい吹きましたわwwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/758-865d1c9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


