スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第7回MMD杯本選が始まりました

2011年08月20日 17:37

やっぱり朝は弱い低血圧の29面相です。こんにちは。
今日も起きられたのが11時半過ぎですよ。なんやかんや危険ですね。


さて、ここ最近はもう素人とは思えないレベルの高さゆえ、『振り込めない詐欺』タグがつくことも多々あるMMD動画ですが、ついに第7回のMMD杯本選が始まりました。300本は投稿動画が来ると思われるので見きれるはずが無いので、上位に上がってきててお勧めっぽいのだけでもここに貼っておきます。俺メモ代わり。

あ、かなりたくさんあります。
全部見たら数時間があっという間に消えてなくなりますよ・・・?

そう。俺のようにねぇ!!←



アリスかわええ!!



Lat式、さすがあざゆい!!



兄さんKAKKEEEEEEEEE!!



感動巨編!そして脅威の再現率!!



魂実装済みほのぼの動画~(*´ω`*)



音と映像が分かれてしまってる感じがして個人的には惜しいかなって思うけど、雰囲気は好き。



テトしか見えねえ!!!



ほむほむマジほむほむ。



モーレツに感動した!



うまい。初音ミクの消失。



愛とセンスが溢れ出てますなあ!!



かっけええええええええええええええ!!!
音だけが残念。



壮絶に吹いたwwwww



ハイテヤンヨwwwwwwww



It's Fantasy!!



これはすごい!



勉強になりますー(´ω`)



あるあるwwwwwwwwwwwwあるあるwwwwwwww



モーションが桁違いに上手い。



レンwwwwwwwwww



UTAU系!この4人はこういう曲が似合いますなあ。



顔芸。楽しそうですっごく好き!!



空中戦の迫力がイイネ!



この再現度もすごい!!



ネルドラさああああああああああああん頑張れええええええ!!!




とりあえず4時間で50コくらい見た。
一旦風呂はいろー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/765-44bf7368
    この記事へのトラックバック


    最新記事


