
--年--月--日 --:--


第7回MMD杯本選のチェック続き。

2011年08月21日 23:14

昨日の続きです。
まだ随時上がってるのでチェックしてます。


これこそ振り込めない詐欺。で、発売日はいつだ?



これは楽しいいいいいいいいいい!!



どうしてこうならなかった・・・



今回、武将ダンス系のモーションがめちゃくちゃレベル高いです。




個人的に、「間」のテーマ部門では優勝。
これは雰囲気だけで飲み込まれます。すごくいいです。



ハイキックさんがいないとMMDは始まらないぜ!!



オチが素晴らしい2828動画です!※注意カイメイ動画



とにかくネタ満載でツッコミが追いつかねえwwwwwww



ほのぼのファンタジー!



今回は少なめ?MMDドラマです。
BGMで脊髄反射的に(´;ω;`)ブワッ



同じくMMDドラマ。コメディーです。KAITOのガーンに吹いたwwwwww



世界観が素晴らしいです。魅せられる・・・!



超正統派PV!!素晴らしい出来です。



レンネルのリア中は2828動画が多いからなんだかすごく許せるの///



海外組!かっこいい戦闘動画!!



こちらもかっこいい戦闘動画!!キャー黒岩さーん!!



というところで今日はネル!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/767-700a5e83
    この記事へのトラックバック


    最新記事


