
--年--月--日 --:--


藤子F先生!

2011年08月24日 23:18

幼稚園から小学生いっぱいまでは、ドラえもんに育てられたといっても過言ではない29面相です。こんばんは。

というわけで藤子・F・不二雄先生ミュージアムが間もなくオープンします。

大人も子どもも楽しめる!:藤子・F・不二雄ミュージアムが完成 どこでもドア、きれいなジャイアン、土管の空き地も再現 (1/2) - ねとらぼ


頻繁に通おうかと思っています。
嬉しすぎるわけですよ。ジャイアンのカツ丼美味そうだし(≧▽≦)

予約制かあ。
最初は絶対に9月中に行く。平日休みとってでも。



そういえばNIKONの発表はコンデジだけでしたね。

ニコン、「COOLPIX」2011年秋モデルの発表会 - デジカメWatch

Nikon | ニュース | 報道資料:「COOLPIX S6200」「COOLPIX S8200」「COOLPIX S100」「COOLPIX S1200pj」を発売

そのかわりSONYの発表はありました。
SONYも確実にシェア率上げてきているのですごいですね。

ソニー、「α77」「NEX-7」などの新製品発表会を実施 - デジカメWatch



しかしなんだね。
今年を少し振り返ったスレまとめができてたんだが、本当にいろいろありますね・・・

2011年カオスすぎワロタwwwwwww | うましかニュース


振り返るといえばジミクラのみんなと知り合ってから今週末で丸2年ですね。あのときカメラを持って突発でカメラマン役を買って出なかったら今の自分は無かったなーと思ってます。
みんなてんきゅー!これからも宜しくです!

ジミオフ2009のときの写真


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/770-ea9c838a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


