
--年--月--日 --:--


歳を食うこと。

2011年08月26日 21:27

いええええい!
ヱヴァ破見れたー!


映画は2回、DVDでも二桁見てますが。


(感想。ちょっと追記。)
エヴァを初めて見たときはまだ高校生とか大学生だったから、シンジやほかのチルドレンたちの気持ちのほうが理解できたけど、今改めて見るとミサトさんやリツコさん、加持さん、ゲンドウの大人側の気持ちのほうもすごく理解できるようになった。ミサトさんの年齢を越したってのは、そういうことなんだなあとすっごく思った。
ふーむ。

(更に追記)
Q、来年秋かああああああああああああ!!!
各所のサイトが重すぎて繋がらNEEEEEEEEE!!!
コミックナタリー - 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は2012年秋公開



そして明日午前中はアレが届き、夕方からはナノウフェス。

ナノウ presents (・xW)-MUGEN FES. Vol.1

今週末から来週末はボカロ関連でイベントありまくりっすなあ。
楽しみで仕方ねえええええええ!!



お尻にできたおできのせいで椅子に座るのITEEEEEEEE!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/771-4fed68fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


