
--年--月--日 --:--


普通の日記

2011年08月28日 22:29

はい、普通の日記です。

ナノウさんの無限フェスお疲れ様でしたー。
やっぱライブ楽しいですね。


昨日は友人とアキバで少し買い物して飯食ってから吉祥寺でした。

ワグナリアメニュー食いました。


Wagnaria 特製プレート ~ふんわり玉子のオムライス~





んで、今日は朝帰りで14時くらいまで寝てから飯食いにまたもアキバに。
今日はこの間できたラーメン屋「天想伝 楽 GAKU」であぶらそばmogmog。ぶっちゃけ具が少ないから飽きます・・・これもあとで何かしら書こう。





今日のホコ天。
今日のホコ天



東西連絡通路内の展示のところ。スペースシャトルとかがあったので思わず撮った。
スペースシャトル


小惑星探査機はやぶさ





そんなわけで週末の戦利品。
ついに我が家にもまどかがやってきました。先日はきゅうべえも来たし、あと月間アニメスタイルの付録でねんぷちナディアも。
カメラ系機材ではストロボスタンドとか。他100均で買った収納とか。
少しずつ部屋のものを片付けながらモノを仕舞っていくのも最近よくやってます。なんというかこれまでで溜まったものの整理をしたいなーと思ってて。さすがに物が多すぎるこの家、って自分でひいたから。

週末の戦利品


そんなわけでまた月曜日がやってきます。
明日からの週も何だかんだで忙しくなりそう・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/773-871476f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


