
--年--月--日 --:--


今度こそコロッケ常備しよう

2011年08月30日 23:25

撮影のときに出したお客さんの弁当が余ったのでもらってきたのに会社に忘れてきた29面相です。こんばんは。明日少しだけ早く行って誰にも気付かれぬうちに処分しなきゃ・・・


さて、明日は初音ミク誕生日ですね。もう4年目ですか。あっちゅーまだったなー。そしてユリシマの最後のライブですね。こちらもあっちゅーまだったわあ。

さあ、祝いましょうか!!




関係ないけど、

ねんどろいど「鹿目まどか」


これはいい買い物をした!(キリッ

買い物といえばなんだか台風が来るみたいですね。谷中銀座にお惣菜屋さんがあるのでコロッケ16個買っておこう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/775-24e2e287
    この記事へのトラックバック


    最新記事


