スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーマス直前やね!

2011年09月02日 21:44

「グンマー」で検索すると楽しそうなものばかり出て来ることを知った29面相です。こんばんは。グンマーはだいぶネタとして広まってきましたね。「さいたまさいたまー!」は、もう過去の栄光です。


さて。
昨日は二コ生2本に出演させていただきました。
ありがとうございました。2本目の、ハローサイハテノオトさんの4枠2時間は、最初は長いと思ってどうなることかとwww

そんなわけでいろいろ告知しておりますが、僕が参加している ■サークル「ゴッチング・オン」 で発行している「VOCA'ON Vol.3」が、この週末日曜日の ■ボーマス17 にて頒布開始となります。
スペースはE44 になります。是非遊びに来てくださいなー(´ω`)


さー自分もサークルチェックしなきゃー。
まだ全然把握してなくて。
というか今回はお金ないのでかなり限定して向かいます。
んでもって明日は最後の準備さー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/777-efdfce80
    この記事へのトラックバック


    最新記事


