
--年--月--日 --:--


GRD4が発表された!!んでもって連休wktk

2011年09月15日 21:51

南中とにゃんちゅうは似てるね、って思ったけどにゃんちゅうってなんですか?(ドドーン
29面相です。こんばんは。

とか、馬鹿なこと言ってる場合じゃなかった!!



リコー、手ブレ補正を搭載した「GR DIGITAL IV」 - デジカメWatch


発表されてた!
見逃してた!!


欲しいなあ。CX5あるけど欲しいなあ・・・・
やっぱ単焦点はいいなあ。


うん、まあカメラ何台持つつもり?とか言われると全く反論できない。


そんな今日帰りにXperia君に入れた曲をランダムで聞いてたんですが、夏影やyouを聞くと 夏が終わるなー って感じがしますね。暑さ寒さも彼岸まで。来週から天気も崩れて涼しくなるみたいですし。
秋はたくさん出掛けて写真たくさんとりたいなー。


今年はサークル活動とかではたくさん撮ったのですが、昨日も書いた通り風景を撮ってなくて、かなり欲求不満です。なので、今度の連休は金がないので良いとして、来週の連休はどこか行きたいと。画策を!



どこ行こうかなあ!
どこ行こうかなあ!!



(このときはまさかあんなことが起こるとは、夢にも思わなかったのです・・・)


コメント

  1. Y田 | URL | -

    GRD4、3の正常進化っぽくて良さそうですね!
    我が家は初代から揃ってるもので、無意味に手を出して揃えてみたい気分です。

  2. 29面相 (えでぃー) | URL | -

    Re: タイトルなし

    >Y田さん

    おろ、お久しぶりです。
    お元気ですかね?

    さすがGRDファン。まさかの歴代GRD持ち。
    今回のアップグレードはいいですね。俺も好感持てます!

    GRDにしろXZ1にしろX100にしろ、ハイエンドコンデジを1台は持っていたいものですなあ。。。
    でも時期の茄子はMacBookProへ行きたいがために、今は我慢中です(*´艸`*)
    そのあとは最新Adobe一式だなー。


    > GRD4、3の正常進化っぽくて良さそうですね!
    > 我が家は初代から揃ってるもので、無意味に手を出して揃えてみたい気分です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/789-bf7fed27
この記事へのトラックバック


最新記事


