
--年--月--日 --:--


雑多なまとめ出し

2011年09月16日 23:38

なんかGRD4で検索してきた方が多いようで、すみません何も情報なくって・・・
でもそれだけ注目してる人が多いってのは、さすがGRDですなあ。

やっぱ欲しいなー。


さて。
今日はGRD全く関係なし。
最近面白かったネタとか2ちゃんまとめとか、結構溜まってたので一気出し。
多分アニメとかそういう系のネタ多目。


講談社BOX:西尾維新<物語シリーズ>
物語シリーズ最新作、鬼物語。
早く読みてええええええええええええええ!!!


偽物語 公式サイト
傷物語 公式サイト - アニプレックス
早く見てえええええええええええええええ!!!


「輪るピングドラム」がプライズ化、陽毬の添い寝シーツやフィギュア、日記帳も - GIGAZINE
ペンギンのぬいぐるみは欲しいの。
1~3号まで揃えたいw


『シュタインズ・ゲート』 千代丸氏「劇場版は総集編ではない、シリアス路線にしたいので、だーりんはない」|やらおん!
これは楽しみだあああああああああ!!!


一番くじに『シュタインズ・ゲート』がくるよー 景品も公開! ウーパークッションがいいね|やらおん!
1万2000円費やす。今決めた。だから当日はわかんない(キリッ


Moter Sounds : 【動画】80’フェラーリ vs 2010カムリ!! 加速勝負の結果は!?
これは面白い!!


秋葉原の町並みとか風景の写真を見せてくれ | うましかニュース
実は4~5年くらいしか通ってないので古いのが懐かしいという実感は無いのですが、あったなー、あ、あのバスケコートは電車から学生時代にいつも見てたなーとかそういう感じ。


そうは言っても「風が吹けば桶屋が儲かる」らしい | うましかニュース
バカだwwwバカがいるwwww


う っ か り 八 兵 衛  | うましかニュース
こういうネタ好きだ!


中国で日本語の教材買ってきたったwwwww:哲学ニュースnwk
Bのやる気のなさは異常wwwwwwwww


Tweetvite :: みらいのねいろ in TOKYO
これは非常に興味あります。
行こう是非行こう。


よし。以上。

ゆっくり寝よう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/790-4c35ea47
    この記事へのトラックバック


    最新記事


