スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静かに家事してました

2011年09月24日 23:29





今日はH2A・19号機が打ち上げられました。
ロケットロードが綺麗でしたね。雲ひとつ無い天気が良かったみたい。
そうそう。宇宙兄弟の最新刊、限定版で買いましたよ。がんばれ日々人。


そして昨日買った押入れ用の収納ボックスとかにいろんなもの詰めて片付けたりしてました。捨てられるものはガンガン捨てていきましょう。そうしないとものが溢れること溢れること。。。

で、スーパーで寿司買ってきて、ひっさびさにTV見ながら食って、タスポ申請書用の証明写真(自分撮り)に無駄に凝ってれたっちとかしちゃったり、そんなこんなで1日が終わった。

先週の3連休といい今回の3連休といい、俺はほんと何しているんだろうか・・・
主に家事、というか家の整理をしているだけで終わってる。普段できないし、普通の休みじゃやる気が出ないからいいんだけどね。かねてからやりたいとは思ってたことだったし。



それにしても、昨日買った同人誌 「巴マミ17年後」 (■巴マミ17年後 「アラサーマミさんのお気楽孤独な日常漫画」 - アキバBlog) が、女版俺すぎてヤバイ泣いた。



-----------------------------------------
暇人\(^o^)/速報 : 消しゴム「俺の命を削ってでも!!貴様を消す!!」 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 鉛筆削り「うふふ、貴方の童貞いただいちゃうわよ」 - ライブドアブログ

文房具擬人化、なかなかいいねw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/797-873d9a37
    この記事へのトラックバック


    最新記事


