
--年--月--日 --:--


9月終了かー

2011年09月30日 21:32

今月後半は本当に買い物しまくった気がします。
多分、軽く7~8万は費やしている気がする。

カメラバッグ、通勤用カバン、靴、押入れ収納ボックス、服、ほかコミックやらなんやら書籍を多分約10日で20冊は買ってます。

本も、買ったは買ったで読んでないものが結構溜まってます。いまだに狼と香辛料の17巻読んでないし、ハルヒの驚愕も囮物語も、さらにはゴールデンタイムの1巻すら読み終えてない。それなのに鬼物語も買っちゃったし、天にひびきが気になって3巻まで纏め買いしたのに封すら切って無いし、今日は更に6冊のコミック新刊買って来ちゃったし、会社の上司に貸してもらった実用書も手につてけない。

こりゃあ一気読みの日が必要だなあ。ああ・・・そして節約生活を始めなければ・・・
でも本を読む時間を作れば、自然と家に篭る日が増えてお金使わないで済むな。

10月は、9月の週末の暇っぷりが嘘のように予定ギッチリなので、これ以上何も予定いれずに本でも読む日を作ろう。そうしようー。



そんなこんなで明日は知り合いの知り合いから個人撮影のご依頼でお出かけ。
七五三の記念撮影なんですが、


七五三ってこんな早い時期だっけ?確か11月だよね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/802-d5e53cd9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


