スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の実家と新宿タイムズスクエア

2011年10月02日 20:14

昨夜は久しぶりに実家に帰りましてね。
弟とおばあちゃんに会えたんですが、多分正月以来振りかと。


んで、今日は新宿タイムズスクエアにウインドウショッピングに行きました。
たまにはアキバ以外の刺激を受けておかないと、かなりよろしくないですしおすし。
予備校生から大学生までの頃はよく新宿で遊んでました。服を買いに行ったり友達と飲みに行ったり、デートしてたりしましたね・・・。新宿が一番好きな町だったなあ。

今は新宿もすっかり変わってきていて、特に新南口が大きな工事をやっているのでだいぶ変わってました。
10年前の見る影もないですにょ。このあと何年後にここは完成するのかな。
それも楽しみだな。


新南口の工事



そんなこんなで今日もCX5でスナップ。
新宿のあとに行ったアキバはなんだか人がすごく多かった。
AKB48カフェとかできてるし、電撃文庫の秋の祭典をUDXとベルサール秋葉原でやってましたね。


新南口(改修中)の前で。



新宿駅8番線ホーム



秋葉原駅を望む



スイーツに引き寄せられて




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/803-b4002ed6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


