
--年--月--日 --:--


ミクさんがやりました!

2011年10月04日 22:27

我らがミクさんが表彰を受けました。

【ご報告】「平成23年度情報化促進貢献企業等表彰」における経済産業大臣表彰(情報化促進部門)を受賞いたしました! - ピアプロブログ

クリプトン、「初音ミク」ヒットで経産相から表彰 - ねとらぼ


さすが我らが歌姫。ミクさんマジ天使!!!


すばらしい・・・
こんなうれしいことはありませんな!
この界隈で楽しくやってて良かった・・・心から思います。


そんなお祝いのような動画。





いろいろコメントしたいのも山々ですが、とにかくもっともっと世界が広がっていって欲しいという気持ちがいっぱいです。どうしたらもっとこの界隈が盛り上がれるか。その一端をVOCA'ONは担えるか。僅かな力ですが何かしたいと思いながら、この先の将来を漠然とですが楽しみにして、また新しい曲を探しに行くのです。


追記
今日見つけた良曲。これは伸びて欲しい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/805-eba3395c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


