スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビリヤードやってきた

2011年10月08日 23:01

考えてみたら、恐らく十数年ぶり。
ビリヤードをやってきました。

友人6人で相手を変えて9ボールでゲーム。後半は『隠し玉』というゲームで遊びました。
これが非常に面白く!!!やったことの無いビリヤードのゲームだったのですが簡単にできる単純ルールなうえ、めちゃくちゃ白熱しました。これは絶対盛り上がる!!!
俺は本当に楽しんだ!!


というわけで手玉が妙にあいつに似てるなあと思いながら、思い切りキューで打ち付ける仕打ちを与えつつ、あっという間の4時間を過ごしましたとさ。


                \わけがわからないよ/
手玉はQB似。
※フォトショで落書き。 赤い部分だけが素です。



都内でも結構いいところらしく。



ナインボール



そのあとは軽く飲んで、新宿に移動して更に飲んで。
そんな新宿東口を出たところのルミネのディスプレイで見つけた。
新宿ルミネのエスト(LUMINE EST)でやってるらしいキャンペーン。


GO LUMINE!
 GO K-ON!


※クリック拡大
GO LUMIE!GO K-ON!


ルミネ始まったな!!



でも結構足を止めて写メってる人が多かった。
普通の人だよもちろん。オタクっぽい人はいなかった。
ちなみにこれのようですね。

「GO LUMINE! GO KE-ON!」 LUNINE EST × LUMINE MAN × K-ON!キャンペーン | JUNK FOOD-Revelations/ BLOG


どうぞ皆さん足を運んで見てみてください。アキバ以外で見ると意外とテンション上がりますが、基本、回りは一般人です。ご注意ください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/809-78f449eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


