
--年--月--日 --:--


夕焼け綺麗でしたねえ

2011年10月19日 21:12

すごく平穏な日でした。
何事もなく仕事も終り、何事もなく帰宅。

家帰っても何もすることもなし、暇をもてあましてまどマギの一挙放送なんかを眺めながらこの更新です。


昼飯には会社近くの洋食屋さんでかきフライ&チキンソテーの定食。
今シーズン初牡蠣です。

かきフライ&チキンソテー




夕方タバコ吸いに外に出てみれば綺麗な夕焼け。

今日の夕焼け



平穏だなあ。
刺激無いなあ・・・

ただ、日本を滅ぼそうとする売国奴の悪い政治家とか、チャリンコの話題とかが出て気分は悪かったですが。


そういえばCANONのプロ向けフラッグシップ新機種発表は胸が高鳴ったね!
まさかの1Dsシリーズと1Dシリーズの統合。
1DsMarkⅢから見るとどうしても見劣りですかねえ。。。
画素数を減らしたのは、ハイエンドプロ用という認識じゃないということなのかね。

究極へ挑戦する「X」――キヤノン「EOS-1D X」 - ITmedia デジカメプラス

評判は真っ二つになりそうな予感です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/820-8c4992f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


