
--年--月--日 --:--


しくった

2011年10月28日 23:07

みんな 『しくった』 って言います?29面相です。こんばんは。『しくる』は、『しくじる・失敗する』って意味なんですが、どこの方言とか聞いたことないのでどうなんだろうと。


さて。
イライラの積もる週でしたがようやく週末。ビールでも買って家で飲むかーってんで帰り際に近所のスーパーに寄ったわけですよ。んで、つまみと牛乳とビールを手に、レジに一度並ぶも、そういえば・・・ふと気付く。


札は確実に無い。



ジャリ銭もあんまなかったはず。
しかし500円玉2枚は確か確保していた・・・はず!!


ポテチ、牛乳を返して・・・・よし、これでいける・・・はず!!
並んでレジしてもらうと、




不足1円。





\(^o^)/





ビール2本のうち1本返しました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/828-7ebc7126
    この記事へのトラックバック


    最新記事


