スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんな日もあるだろう。

2011年11月13日 22:42

昼前に目覚めて、作業をしながら軽くおなかに食べ物を入れておき、15時ごろアキバに出てMOCOで軽食。ゆったりまったり文庫などを読んで過ごす。

しばらくすると外が急に騒がしくなり、しかもオタ芸的叫びが聞こえてきた。なんだろうとMOCOを出て見てみるとベルサール秋葉原で愛媛アイドル?がオンステージしてた様子。そんなのを遠目で見てたらめちゃくちゃ偶然知人に遭遇。

ということで知人が探している古本を探す旅に出るも、結局見つからずお別れ。その後はアキバヨドバシのカメラコーナーに1時間半捕まり結局なんだか小物を買ってしまっていた。カメラ売り場、恐ろしいところ!!

その後駅構内の蕎麦屋で蕎麦を食べ帰宅。


PCつけてまずしたことは、amazonでの検索。

DOPPELGANGER®D12 SPEEDMETAL (スピードメタル) 製品ページ





べっ、別に今日偶然会った知人がチャリダーだったからって訳じゃないんだからねっ!!
ずっと欲しいかもって、おおおおお思ってたんだから・・・///

とかね。
なんかあってもいいかなーとか思い始めていたりするんですわ。
このチャリがいいのか悪いのか分かりませんが、通勤くらいに使えればー、まあいいかなと言う具合で。だいたい1往復で38kmくらいか。

でも、実はそのくらいの予算があるんだったら、



AT-X M100 PRO D | マクロレンズ | トキナー




これが買えるんだよなあ・・・
結構評判よさそうなのよね。ちょっと古い型になるけど。
純正で買うと105mmは10万弱だからちょっと高いので、Macro初心者としてはこれでいいかなあと思って。



そんなわけで、ちょっと前まで物欲が行方不明だったのがどこへやら。

何だか急に欲しいものが増えてきた29面相でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/841-c9f1a11a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


