スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっちみたいな人は彼女ではなく嫁にしたい。

2011年11月17日 23:17

毎度会社帰りに寄ったヨドバシアキバの店内BGMがクリスマスソングでした。今年はクリスマス中止にならないのかなあ。Newラブプラスも延期したしさー。29面相です。こんばんは。ここ数年リア充して無いな・・・


さて。
先日、狼と更新料をようやく全て読了しました。
とりあえず大ハッピーエンドで終わったこの作品ですが、最終巻は非常にリア充爆発しろ的な感じではありましたが、それでも思ったのが、読んでいて楽しかった、です。そして感じたのは、この作品の作者である支倉凍砂さんは本当に全部やりつくしたんだろうな、ということです。
最後の最後のあとがきも読んで、確かにもう残ってなさそうだなと本当に感じましたし。
それくらい中身が詰まってましたし、読んでいて飽きない、次が読みたくなるという具合でした。

ラノベはあまり読まないほうだと思いますが、こういう作品だったらもっと読んでみたいですね。最近流行のやつはよくわかりませんが・・・


まあ、そんな2次元に嫁を求めるようじゃ今年はもういろいろ無理だな・・・


深秋


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/844-5fa3a39d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。