スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎朝ピクッっと反応してしまう

2011年11月21日 22:34

我が家、29面相家のミステリー其の弐。









オリゼーのぬいぐるみに・・・


A.オリゼーに前髪が!!!


まあ、前掛けの裾が被ってるだけだけど。
でも鎮座してる場所が扉開けた目の前なもんで、毎朝そこを開けると『ピクッ』っと反応してしまう。ちょっとかわいいし。

んなわけで、確かそろそろもやしもん一番くじが始まるはず。

一番くじ もやしもん ~くじをかもすぞ~

でもまだ詳細が無い。
イブニング立ち読みでもするかなー。


あ、あと明日、というか午前0時からまた、ローソンでけいおん戦争が始まるようです。
その時間近所のローソン行ってヲチしてようかな。

運がよければあずにゃんぐるみゲットしてきたいけど、前回のくったり唯が瞬殺だった店なので多分無理かなあ。しかしけいおんの劇場版ももうすぐなんですなあ。あっという間だった気がするぜ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/847-3d6441c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


