スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へいおん!を保とう。

2011年11月22日 23:23

昨晩というか今日22日午前0時5分ごろ。


例のけいおんキャンペーンでローソンがにわかに活気付く様子をヲチりに行こうかとテクテク。近所のローソンに行きました。もしもあずさぐるみが残ってたらGETしたいなーと言う、そのくらいのテンションでした。
店の中にはこのとき2人くらい?明らかにけいおん狙いの人がいました。一人は例のあずぐるみを買ったようで、残りの一人はレジでクジを10枚ほど引いていたぽかったです。

そんな様子を横目で見ながら一般人を装いつつ対象商品を見繕い、それらをスルーして夜食用のカップ麺だけ買って帰ろうとしましたが、レジ前で一番くじの景品が結構残ってたのを見て、


(´-`).。oO(・・・クジ3回+カップ麺で2,000円以内なら祭に参加するかな・・・)


と思ってレジで引いた3回分。



1枚目『A賞』




でかきゅんキャラA賞「トナカイ唯」



Σ( ゚ω゚ ;)



おおおお落ち着け俺。
まだあわわわわてる時間じゃない。


でも心臓バックバクです。
心の中では既に、



なんか当たったああああああああああああああああ!!!
よっしゃああああああああああああああああああ!!!!





でしたけど、それを悟られぬよう必死に平静さを装いました。
でも、店員から見たらきっと、

『けいおんのクジを引いてA賞が出て、妙ににやけているけどそれを必死に隠そうとする近所の33歳のオッサン』

でしかなかったんじゃないかなーと。
これはきっとキモいね!自分で書いててもそう思ったし!


・・・はー。
現実は辛いことばかりだね。

しかしまさか当たるとは。それも一発目で・・・
ちなみに残り2枚はG賞とI賞でした。もちろんG賞はムギでゲットしてきました。


んなわけであまりにも狙ってなかった獲物をゲットしてしまったので即帰宅して2ちゃんに報告してタバコ吸って落ち着かせてから寝ました。

無欲で行くといい結果がーとか思ったけど、これで今年の運の残りを使い切った気がしてならないのは気のせいでしょうか。



-----------------------------------------
今日の笑スレ
皿に盛ったご飯に卵割って混ぜて豚肉乗せてキャベツ盛ってドーン - まめ速

これはwwwwwwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/848-f5e5d4b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


