
--年--月--日 --:--


もう何回目だろう

2011年11月24日 23:59

12/9 金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!:ひまねっと


ラピュタ見ながら2ちゃん実況したのはいつだったかな・・・
あの時は楽しかったな。。。つーか、まともにTV見てないでスレのほうを楽しんでたな。

しかし忘年会シーズンなのでうちの会社ではどうなることやら。



そうだ忘年会。
高校の同窓忘年会、もう何年目だかわからんけど今年もやります。幹事になってはや10年以上?なんだかんだで腐れ縁になったねえ。

そんななか、独身残り2人のうち1人は俺と。
なんだか置いてけぼりですがみんなの話聞いてると迷うときもあるわけで。

今は今で楽しいからなあ。
そんなこと考えながら今日も夜は更けてゆくのです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/850-43483e9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


