
--年--月--日 --:--


スライムばっかりwww

2011年11月29日 23:59

今日。
恐らくネット上で最も見られた画像の対象は、これだったのではないでしょうか。


スライムがあらわれた!


29面相の攻撃。スライムをかじった!



29面相です。こんばんは。
とりあえずいろいろ拾ってみたのでリンク貼っておきます。

スライム肉まんにメラゾーマしたら大変なことになったwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

メタルスライムがあらわれた! ホイミスライムがあらわれた!【追スライムあり】 : ギズモード・ジャパン

【まとめ】11月29日(火)スライム肉まんの軌跡 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター


スライム肉まん大人気ですねえ。
いい肉の日(1129)に肉まんです。んでスライムです。

いやあ、やっぱみんなネタにするんですなー。でも、多分明日明後日あたりでこの勢いも収束するんじゃないでしょうか。かなり瞬発的だろうしねー、こういうのって。なので、そのうち恐らく売れなくなってきて、残ってるスライムが入ってるコンビニのスチームケース?を写真撮って、


『スライムは仲間になりたそうにこっちを見ている。』


とかね、誰か絶対やる!


んなわけで俺も実際に食えたのでとりあえず満足してます。
味は普通でしたよ。変な味はしないっす。


そして明日はもしかしたらNIKONが何か発表をするらしいという噂。
wktk。



-----------------------------------------
おまけ。

舎人公園に「けいおん!」クリスマスツリー登場 公開記念都営まるごときっぷも - ねとらぼ

うむ。行って様子だけみよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/854-eb5e42ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


