スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画けいおん!見てきた(・∀・)

2011年12月04日 20:33

昨日のフットサルの影響による筋肉痛も覚めやらぬ日曜日。
起きるのも辛いレベルでも、気合入れて8時に起床です。

なぜかって?

そりゃあ映画けいおんを見に行くためです。

映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ

午前中に届く荷物(イーモバのポケットWifi)を9時半に受け取り、即行で映画館に。

劇場版けいおん!見に来ました。


いつも行く映画館で見てきました。
当日券で予約もしなかったけど、でも案外空いてましたかね。この映画館がスポットだったのか12時の回だったのでまだみんな来てなかっただけか。とりあえず希望の席を余裕で確保できるとのことだったので、

「K-ON」 に最も近い 『K-04』の席を選ぶという暴挙に出ました。
(けいよん≒けいおん)

で、感想はいつものように書きませんが、でも素敵な映画でした。
確かにアニメ二期は見ておいたほうがより楽しめると思います。
ちっちゃなネタバレをひとつすると、ロンドンのホテルで唯の着ていた部屋着のTシャツが『パリ』だったのが一番ワロタwww

いやあ、愛にあふれた映画だった。
また見に行こうかなあ。


あ、そういえば見に行った受付で渡されたもので、『24回分』の半券を集めて劇場に持っていくとメモリアルフィルムがもらえる!などというけいおん厨から搾取するためとしか思えないチラシをいただきました。これは・・・だれかコンプするのか・・・?3回ごとにフィルムはもらえるようですが・・・

そんな具合で劇中は軽く涙を流しながら青春っていいなあ・・・と思い耽った後、5ヶ月ぶりに髪を切り、飯を食ってアキバへ。

アキバではうろついている再中にふとねんぷちでけいおんメンバー5人を揃えたくなったので、とりあえずレンタルショーケースで安く見つけた澪と律を捕獲してきました。当然ムギは既に居るので、あとは唯とあずにゃんです。揃ったら撮影会しようっと。

今日のけいおん



んなわけでとにかく体を動かすのがとてもしんどかった筋肉痛の日でした。
あとはアナザーな写真を2点。


-----------------------------------------

昼飯ー。
昼飯はハンバーガーとコロナ


綺麗な夕暮れでした。
夕暮れ時の豊洲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/857-a425a582
    この記事へのトラックバック


    最新記事


