スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運がっ・・・!!

2011年12月05日 22:36

29面相です。こんばんは。
突然ですが昨今、運がいいことが非常に多い気がします。


まず先日のけいおん!のローソンキャンペーン。
へいおん!を保とう。 - 29面相Fotolog

A賞を一発で当てましたね。
これまで全くと言っていいほどそんなくじ運なんてなかったのに突然です。


そしてEIZOのモニターの購入。
やったー!モニターが増えたよ! - 29面相Fotolog

店員さんのおかげもあって本当に運よく安く購入できました。非常にラッキーです。中古屋でもなかなかEIZOは見かけませんし。


そんな中ですよ。
そんな中、今日の昼ごろです。
仕事中に個人の携帯へ、見知らぬ番号から電話がかかってきたのです。
とりあえず出ます。

29面相『もしもし?』
相手『○○さん(本名)でよろしかったですか?』
29面相『はい、そうですが・・・』
相手『こちらS社の××と申します。先日貴方様がfacebookのキャンペーンに応募された件ですが・・・』
29面相『はい、確かに申し込みましたが・・・』
相手『はい、ありがとうございます。厳選なる抽選の結果、貴方様にご当選されましたのでご連絡いたしました。』









まじで?








相手『まじです。最新の腕時計が当たりました。』



Oh・・・!!!



そのとき俺の頭の中に広がった光景は、なぜか一面バラ色お花畑ではありませんでした。

それは、ハチミツとクローバー8巻の真山巧や宇宙兄弟7巻の南波六太のように運や幸せの貯蓄残高がどんどん流れ出ているそのコマそのもの。


これは・・・貯蓄されてた運が流出しているっ!確実にっ・・・!


逆に不安になったよ!
この先が不安過ぎるよ!

と言ってもこの先運を使う場面は今のところ無いけどね(*´ω`*)

でもやっぱりそろそろ俺は死ぬんじゃないっすかね。
こんなこと今までなかったし。



いや、この勢いに乗じて宝くじを買うってのも手か。確かどこかの占いで33歳のときが人生で何回か来るピークのうちの一つだとか何とかってのがあったような無かったような。


よし。
そうと決まったらいろいろと活動を・・・してみようか?
婚活とか婚活とか婚活とか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/858-1d7881fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


