スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見てて面白いCM

2011年12月07日 23:59

今日は興味深いスレまとめサイト記事を見つけたのでそれの紹介のみ。


日本とアメリカのクオリティの高いCM集:ハムスター速報


いいですねー、レスポールのやつなんかセンス良すぎです。
日本ではなかなか見られないですねこういうの。以前よりも増えたとは思いますが。ビルボード的なやつで言ったら、福岡のPARCOとTSUTAYAの垂れ幕はほっこりしましたねーあれ。


一応広告系の会社に居るわけなので、やっぱこういうのは気になりますね。
でもTVほとんど見ないけどね!
だからCMもどんなのがあるのか知らないけどね!


個人的にこれまでで一番好きというか影響されたCMというのは、以前にも書きましたがJR東海の『そうだ、京都行こう』の善峯寺ですね。
今振り返ってみると、という結果論ですが、もしこのCMが無かったら確実に今の僕はここにいません。それほど今の自分の方向性を決定付けたCMだったんだと後からですが思うのです。そして僕はこのCMに出会えてよかったと心から思うのです。

【人生で最も感銘受け、影響を与えた言葉】 - 29面相Fotolog

やっぱりこういうのってセンスだよね・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/860-9b7c6644
    この記事へのトラックバック


    最新記事


