
--年--月--日 --:--


再・けいおん

2011年12月11日 19:41

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】皆既月食ネタまとめ - ライブドアブログ

こんくらい頑張って撮りたかったなー。



昨夜の皆既月食を肉眼で満足し、次回(14年10月8日だそうです。)はちゃんと撮影しようなーと心に決めた日曜日の朝。昨夜一緒に飲んだ後輩と一緒に映画けいおんを見に行きました。


2回目!
また見に行った!!


映画けいおん2回目!



2回目も 『やっぱ青春っていいなあ・・・』 と思いながら、さわちゃん良い先生だなーとシミジミしておしまい。昼飯食ってそのあとは毎度アキバへ。2週連続でねんぷちを探す旅になり、結果安く見つけて全員揃いました。


※クリック拡大
ねんぷちけいおん揃ったー



来週は仕事も落ち着くかな・・・
1日くらい休んだろか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/863-fe9a65b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


