スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週はゆるりゆるりと。

2011年12月12日 23:27

けいおんの曲を聴きながら鬼物語を読んで帰路の電車内を過ごした29面相です。こんばんは。週末のライブ楽しみだなあ。
すっかりけいおん熱が再発です。

週末のライブはこちらです。
ドキ生のアカサコフさん主催ってのもあってすごく楽しみです。

『HokagoTrivelTime!』 開催!の基本情報 | mixiページ
mixiやって無くても見れるみたいです。


さて、今週は仕事が大きく一段楽したのでゆるゆるです。
水曜日は休息ということで有休取得したりしました。
このまま平和に年末になるといいんだけどな。多分大丈夫だとは思うけど。

そんな今夜の夕飯はカップヌードルの復刻のやつ。これが2位だったんだねえ。1位は天そばだったそうで。天そばってどんな味だったか覚えてねーな。発売されたら食べようっと。


カップヌードルブタホタテドリ



あ、あとご相談があってボカロ曲動画に写真を提供いたしました。






両方とも素敵な曲です。
是非に!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/864-a9582d9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


