スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおんライブ楽しかった!!

2011年12月17日 23:59

楽しみにしていたけいおんライブに行ってきました。

『HokagoTrivelTime!』 開催!の基本情報 | mixiページ

いやもうなんと言いますか。



お前らオタクだな!!(俺もな)



楽しかったー!
やっぱアレですね、再確認でしたが『天使にふれたよ』を聴くと、脊髄反射的に泣くね!場面を思い出してね!



29面相の脳内参照動画(1)







29面相の脳内参照動画(2)





。゜(゚´Д`゚)゜。



年取ると涙腺がね・・・弱くなるよね・・・
これが映画見ると更にこう、ガーっと来るんですよ。こみ上げてくるものが。
もしまだ映画を見て無い人がいたら、アニメ2期を見てなかったら全部見て、そしてこのMAD動画見て、んで映画館行ってくるといいと思うよ!多分高確率でガチ泣けるよ!



はー。

これでもう今年思い残すことは無い。
残りは消化試合。


あ、金曜の夜のルパン、とんでもないものは盗んでいきませんでしたよ。無事ウケたしモウマンタイでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/868-5ec2120f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


