スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家電あるある

2011年12月19日 23:20

PC設置のスピーカーの右から音が出なくなりました29面相です。こんばんは。

聞きづらいなーこれは聞きづらい。まあ、これまで2,000円くらいのやつだったのでせっかくだからイイヤツ買おうかな。1万以内に押さえ・・・いや、5,000円以内にしよう。週末に買いにいくと思うので、設置のとき一回PC背面のコードの整理もしよう。



と思って今スピーカーのケーブル外そうとしたら復活した!



家電。
君たちは凄いよ。

捨てられないように頑張ってるんだな。
そうなると情が湧き、なかなか変えられなくなるとかね。

過去にはTVでも同じことがありました。音しか出なくなってダメじゃんそれTVじゃなくてラジオじゃん!とか思ってたらいつの間にか画面復活してたし。んで、ブラウン管なのにデジアナ変換してるから見れてるので未だに捨ててないし。



あ、家電と言えばD800、ちょっと考え直そうかと。
自分の撮影方法だとミススペックな気がしてきたのです。毎度おなじみデジカメinfoで情報を見ていくとどうも自分の撮影スタイルに合わなさそうな印象が否めなくなってきました。
不安なまま無駄スペック搭載のカメラを買えるほど余裕は無いので・・・

そうなるとD700とかD3Sとか、下手するとD4とかに走ってしまいかねないのですが、なんかうまい機種が無くなっちゃいそうな気もしてそれはそれで残念すぎるのです。できることなら5Dmark2スペックが欲しいんですよね。




はっ。




まさか。



D300が俺を捨てるなと、裏で操っていると!










ないない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/871-418935ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。