
--年--月--日 --:--


仕事はあと残り4日。

2011年12月21日 23:06

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した29面相です。こんばんは。もっとうまいやり方があったはずなのに軽視して自分の首を絞めてしまった状況です。ミスというか迂闊だったと言うか。ま、とりあえず何も起こって無いので大丈夫っちゃあ大丈夫なんですがね。


明日は部署の忘年会で更新できないと思うので、今日は書いておこうかと。何だかんだで今月金曜日(というか週末前)が綺麗に未更新で続いてるし。んなわけでゴッタ出し。

あ、TOP画像は今年2011年の初日の出画像にしてみました。
来年も見に、というか撮りに行く予定です。



【西尾維新】物語シリーズファイナルシーズン『憑物語』『終物語』『続終物語』2012年発売!:ひまねっと
今ようやく鬼物語後半です。まだ続くとか嬉しいわ!!
確かに登場人物それぞれやったらそんだけ出されるよね。


2011年のニュース凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
激動過ぎてよくわかりませんでした。どちらにしても将来この2011年を振り返るときは震災抜きでは語れませんね。


モーニング連載『宇宙兄弟』テレビアニメ化決定!:ひまねっと
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

2分叫んだ。


『イヴの時間』Xmasイブにニコ生で鑑賞会キタ━━(゚∀゚)━━ !! オリジナル版全6話を配信!:ひまねっと
おおおお!イヴの時間もアニメになるのか!


暇人\(^o^)/速報 : 【動画】Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件 - ライブドアブログ
この間のボカロクリエイター動画といい、検索ギミックと言い、今年1年のGoogle先生のセンスはパないな。


「雪ミク電車」が凄すぎるwwwwwww 雪ミクさんの進化が止まらない!!再び札幌で運行開始:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ミクさんマジ天使!今シーズンの雪ミクねんどろは買いだな!


すみませんアニメやらそっちの話題ばかりで・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/873-81f3d879
    この記事へのトラックバック


    最新記事


