スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスか知らないけど

2011年12月24日 22:25

スカイツリー:師走の夜空に浮かぶ 照明の一部点灯 - 毎日jp(毎日新聞)

昨夜、この記事を見つけたために今日はその写真を撮りに向かってしまいました。撮りたくなったら直ぐ行動とか、もうちょっと落ち着け俺。

んで、聖夜がどうのこうのな日でしたが一切関心を寄せずに十間橋へ。
でも、大混雑でした。橋の上は9割が三脚立てた写真好きたちでした。俺もとなりのおじさんと仲良くしゃべったりしました。
つーわけでこんなかんじ。



※クリック拡大
聖夜スカイツリー&逆さスカイツリー




これ以外に撮ってよかったやつはGizmodeのコンテストに応募してみたので、まあ、これもまた運がよければ。
あ、運といえば初夢宝くじを買ってきました。良ければ2,000円とかですかね。


明日はスノボシーズンインです。今日はヴィクトリアでそのために小物系を買ってきました。
楽しみだけど明日は寒そう。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/875-346e20ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


