スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局こうだよ!

2011年12月27日 21:06

僕は年に2~3回、毎年必ず風邪を引くんですが、それが今回は最後の最後で来たよちくしょう。何年か前にも年末に風引いたことがあったような・・・と思ったら、●やっぱり引いてたことありました。こういうときブログを長くやってると振り返られるのでいいですね。

しかし6年前の記事を見てると、だいぶオタクかが進んだなーと痛感。


とりあえずリンレンの誕生祭動画たくさん見たら寝ます。


あと今年のやることメモ。
・発送
・30日の店予約
・レタッチ作業
・年明けの個人ご依頼相談
・初日の出の場所決めとか


結構溜まってるなあ・・・
でも先に体調治さなきゃ。

-----------------------------------------
メモリンク
【関西】『輪るピングドラム』最終話が賛否両論? 結局わかったの、わからなかったのか|やらおん!
【関東】『輪るピングドラム』本当に感動したいい最終回だった! ありがとう|やらおん!
解釈は人それぞれパターンのENDでしたね。
いろんな伏線張ってメタファー的な表現など、なかなか無いアニメだったと思います。


『映画 けいおん!』興行収入10億円きたあああああ  京アニED唯も予約開始!|やらおん!
すげー!
あ、後一回は最低でも見に行きますよ。

『Fate/Zero』ファンが作ったケイネス先生のケーキがwwwwwwww|やらおん!
ケイネス先生がネタ過ぎるww

【まとめ】2012年春アニメ一覧(できたてver.) お前ら何見るの?
・偽物語
・ゴクジョッ。
・B★RS
・男子高校生の日常
・あの夏で待ってる
・Another
・キルミーベイベー
・氷菓

が見たいけど多くて見きれないよな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/877-101b5e4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


