
--年--月--日 --:--


今年も29面相的10大ニュースを

2011年12月30日 09:30

もう何年目かなーと思いながら、今年も29面相的10大(重大)ニュースを書いておこうかなと思います。

最近6年分は以下より。

※別窓が開きます
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年


今年は大きな出来事ってあまりなさそうかもなーと思いながらブログを見返したりしてチェック。

年間:VOCA'ON3.5号までを刊行。商業誌にも掲載される。
2月:Steins;Gateをクリアして嵌る。
3月:6年ぶりに京都へ。
4月:コミックの蔵書1,000冊を突破
4月:広角ズームレンズAT-X124PRODXⅡ TOKINA(トキナー)購入
5月:白馬に風景を撮りに行くも黄砂のせいで大不満。
7月:コンデジCX5購入
8月:宇宙兄弟にどっぷり嵌る。
9月:カメラバッグKATA3N1-33購入
10月:毎年の一人旅、今年は千畳敷カールへ。
11月:けいおんの一番くじを引いたらA賞を一発GET。その後妙にくじ運が良くなる。


カメラ機材の購入が何となく印象強めですかね、こうやって見返すと。
あと、これまでに比べてだいぶ細かいことが多いかも。
逆に言うと大きな出来事はあまり無かったと。


ちなみにボカロ動画チェック数ですが、

2008年:約2,600動画
2009年:約4,400動画
2010年:約3,800動画

ときまして、

2011年:約2,700動画

って具合でした。
10選するのはやめます。やっぱむりっす見つけきれないっす。

あとは未消化の作業やらなんやらを進めなければ。

たんぽぽ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/879-fd284756
    この記事へのトラックバック


    最新記事


