スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ではまた来年

2011年12月31日 14:41

昨日は昼過ぎから暇になったのでアキバに行ってました。結局今日も戦地には赴かなかったので不参加となりました。
で、アキバでなんやかんや細かく買い物をしてたところ、消防車がけたたましく通過していったなーと思ったら電気街口前に集結してました。


電気街口前の人だかり


うお、次にそのSEGAに行こうと思ったんですが!
とも思いましたが野次馬にまぎれて野次馬を。
カメラ持ってて良かった?


伸びてゆく梯子


煙が出てたというので通報があったようですが煙の気配は一切無いので、回りの野次馬にはあまり緊迫感がなく、でも消防隊員の人たちはかっこよく事実を確かめてました。
結果は何事も無かったようでしたのでホッとしましたが、年末のこの時期のあの場所で騒動となったら大変でしたね。

その後、グッ鉄カフェに行ってQBカレーを食し、パーツとかを物色してお終い。



セイバーV-MAXに再会



マミられるー!!



夜は恒例の忘年会に行きまして、うまい海産物をたらふく食ってB'z縛りカラオケして帰宅して、さっきようやく起きました。



飲み会の注文品


今日はこの後実家に帰り、笑ってはいけないでも見たあとに初日の出見に出かけます。今回はどこにしようかな。


と、何の年末感も無い記事のまま、今年の更新は終了です。

今年はいろいろとありましたがとりあえず個人的には今の運が持続してくれることだけを祈ります。いろいろと。それでは皆様良い年をお迎えくださいませ。

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。


29面相@えでぃー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/880-136ca04f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


