
--年--月--日 --:--


休み最終日

2012年01月04日 22:32

何もしなかったっす。

見事に何もしなかった。
掃除洗濯はしたけど、それ以外めぼしいことなし。


あ、魔法使いの夜の体験版やりました。
これは本作が楽しみです。シュタゲ以来、久々のパソゲ購入ですが、期待大です。

ほかは積んであったコミックの消化。
今期の新作アニメ予定のキルミーベイベーと男子高校生の日常を読んだら腹筋が鍛えられました。ガンスリは泣いた。ついに・・・ああ・・・


明日から仕事。
なんか今日仕事の携帯が鳴った気がするけど知りません。
あしたにさせてください。


さ。

また頑張りますか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/883-b3daafbc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


