スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


節制&記録

2012年01月11日 21:42

足がくさい29面相です。こんばんは。冒頭からぶっちゃけ発言来ましたこれ。どうでもいいですけど。


さて。
6日のD4発表からまだ5日しか経ってませんが、早速節制を始めています。
まずWiMAXを解約しました。縛り無しなので違約金は無し。
昨年末、長期契約者にと、G02をイーモバさんにタダでいただいたので、そっち一本に切り替えます。こっちだけでも全然平気やねー。特に問題はなさそう。
無線LANルータとして、これからは活躍してください>WiMAXの機種

あと、勢いで回収してしまっていた各オタグッズを売りに出す計画を立てています。
アキバのレンタルショーケースを1つお借りして、そこで売ることにしようと。アキバはほぼ毎週行くし、何かしら入れ替えとかできるだろうからね。
ちなみにゲーセン的フィギュアが7~8体ほどいます。細かいものを全部売ったとして2万くらいになれば嬉しいなあ。開封済みとかもあるのでどこまで売れるのか分かりませんが・・・


償却についてはひとまずそんなもんで、あとはAndroidアプリで家計簿つけはじめました。これで目に見えて金額の管理をしようと試みています。人生初家計簿。3日ボウズにならなきゃいいが・・・



とまあそんなことしかまだやってませんが、何か目に見える進捗があるとやる気出すかなーと思ったのでやってみました。4月いっぱいまでに20万貯まるかなー。貯まるといいなあ。




あ。



今気づいた。



4月・・・。



家の契約更新が・・・・
(早くも挫折しそうです)



引越し直前の今の部屋


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/888-c0196b55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


