スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運気が下がった!

2012年01月16日 22:21

ふーむ・・・・


コミックナタリー - マンガ大賞ノミネート作決定、3月のライオンに続くのは?


全部読んでみたい作品だけど、読んだことあるのは「高杉さんち」と「外天楼」くらいかなあ。「大東京トイボックス」は前身の「東京トイボックス」なら読んだけど・・・



あ、どうも。

年末年始、飲み会やら正月の実家の食事やらにより食い過ぎで体重が戻らなくなってきた29面相です。こんばんは。それでも今の体重でちょうど標準ぐらいなんですけど、でも自分ベストはあとマイナス3kgです。痩せなきゃなあ。


そういえば、年末ごろに運が良かったタイミングで買った初夢宝くじは1割の還元当選以外は全てはずれてました。まーそんなもんです。あ、年賀状はどうだったかな。まだ見て無いな。
それと、帳簿をつけ始めてたんですが、Androidのアプリの更新のとき、なぜかエラーが起こって10日ほどつけていたものが全てパーになりました。



あれ?
おかしい。運がいいから買ったはずなのに。


なんでしょう、この運気低迷。

前が良すぎたのか、悪くなったのか・・・


うーむ。
神田明神で引いたおみくじを結ぼうとして千切れた影響かしら・・・
(俺はそうだと踏んでいます。)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/892-c1f98d36
    この記事へのトラックバック


    最新記事


