
--年--月--日 --:--


バヤイ。2

2012年01月19日 23:59

今日の些細な運の悪さ。コンビニでタバコを2度間違えられる。29面相です。こんばんは。今日もまだまだ微妙な運の喪失が積み重なります。


さて、今日はネタは全くありませんが、とりあえず仕事がかなり忙しくなってきた。ほんとバヤイ。今週末から2週連続で土曜出勤確定です。あーそうだ、後輩の結婚式に呼ばれてたんだけど仕事入っちまったなあ・・・うーん。ごめん・・・

それと体重が落ちないのもバヤイ。俺的ベスト体重より3kg太って以来落ちなくなった・・・
昨日も飲み会、明日も飲み会。
大台に乗ったら死んでしまうわ!



ちなみに昨日からバヤイバヤイ言ってるのは、あのロシアンな宇宙飛行士の娘・16歳の真似です。いえーい!ヒビットー!

あ、そういえば宇宙兄弟いつからドラマ映画化だっけ?
たしかGWくらいだった気がする。楽しみだなあ!!
アニメ化は4月だっけかなー。


今年の春は楽しみがいっぱいだ!


-----------------------------------------
今日のボカロオススメ新曲



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/894-ecd019e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


