スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張る源(酔って書いたので書き直した)

2012年01月20日 23:53

今年に入ってすでにすき焼きを3回食している29面相です。こんばんは。飲み会の回数とイコールです。贅沢です。でもそのうち一回は実家で、その肉は俺がグラム700円のを500g買ったやつでした。ここ数年毎年こんな肉を買って帰るのが恒例です。


今日はお客さんにお誘いいただいた新年会に行ってきました。
今回お誘いいただいたのは、まだ一回しか、それも本当にそんな大きなことをしてなかった案件だったんですが、とてもよくしてもらえて、お客さんにも気に入っていただけたことからです。
なので一回しか会ったことが無く、しかもその会の中では知っている顔が40人近くいる中でも僅か3人とか4人とか、そんな超アウェー空間だったのですが、お隣に座った方と話し始めたのをきっかけに、多くの方々と話せまして、しかもとてもフランクに接していただけました。
主には仕事やらカメラやらの話でしたが、なかなか会社の中では当たり前すぎて話が無かったりするので、そういう話題を自分と近い感覚でお話できたので一緒に飲んでてメチャ楽しかったです。

こういう会では意外と仕事でもプライベートでも、いつかどこかでまた繋がったりする可能性がある業界なので、もしかしたらそこから広がる何かがあるかも知れない、という未知なる何かに出会えるかもしれない可能性をふんだんに含んでいたりします。
そんな出会いやつながりが楽しくて、この業界はやってて飽きないんですよね。




もし写真だけが好きだったらもしかしたら、また違った人生だったかもしれません。でも、だからこそ、今、自分で選んできたこの道を、精一杯楽しんで、そしてたくさんの人と知り合って、笑って死ねるようなそんな人生を僕は歩んで生きたいなーと。そういう思いが全ての今の僕の源です。

まあ、あわよくば。



【急募】僕と一緒に楽しい人生を歩んでくれる相棒【女性限定・婚姻予定】

#太るけど!
(幸せ的な意味合いで)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/895-7f0c80ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


