
--年--月--日 --:--


買ったったwww

2012年01月21日 21:29

AT-X PRO D 100mm F2.8 MACRO



てへてへえwww



29面相です。こんばんは。着々と右側のアマゾンリンクの商品が我が家の仲間入りしていきます。買ったのはアキバのヨドバシで、ですけど。歯止めきかないよ?なんでかな?

というかですね、今回はご依頼用に買ったと言っても過言ではなくって。中望遠系単焦点がポートレート用に欲しかったので、じゃあマクロで、みたいなノリです。

新しいレンズは毎回試すのが楽しみです。
明日はポートレートなので頑張ろうっと!


そんなわけで夕飯はアキバで。
行きつけになってきたcafeMOCOでナポリタン。
具沢山で美味しいです(*´ω`*)

cafeMOCOのナポリタン






-----------------------------------------

そういえば、先日、都内のとあるビルで見つけたファミマの入居案内看板が、なんだか 『けいおん!!』 みたいに表記されてました。なんだろう、気になる。

けいおん!みたいなファミマ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/896-1ebfdfec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


