
--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

2012年01月29日 19:39

山手線の駅でいまだに降りたことのない駅は新大久保駅だけ。29面相です。こんばんは。通勤でも通らないし乗り換えも無いし、更には用事が全く発生しないのも凄いです。

週末の立て込んだ予定も終えて、夕方から家で引きこもっております。疲れたのでビール飲みながらネットして新曲聞いてます。そういえば昼は廻る寿司を食いました。久々にいいよね、今日くらい、と緩みましたw


さてさて。
特に話題にできるネタが無かったので今日の更新はどうしよっか、と思ったらいいトラバテーマが上がってたので上げておこうと思います。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」




よしきた。
これまでここに上げてた上げてた写真をまとめて探してみよう。


(・∀・)つ


・@郡上八幡
赤青い夕焼け


・羽田夕景。
羽田夕景


・夕暮れ時の情景。
とある夕景


・我が家より望んでます。
富士山に沈む夕陽01


・南国夕焼(サイパン)
南国夕焼


・2010/6/30の夕焼け
6/30の夕焼け


・夕陽
※クリック拡大
夕陽


・荒川を渡る。
※クリック拡大
今日の夕景




割と少ないなーと気付いたので、今度撮りに行こうと思いますが、来週は土曜雪山、日曜ボマス、その次の週はライブ、その次がぱーちー?、と先が見えないので更にその次・・・?


予定が詰まってるのは嬉しいが・・・



あ、朝焼け撮りに行かなきゃ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/903-2af6b1a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


