
--年--月--日 --:--


時間Time

2012年02月03日 23:29

恵方巻き、予約しなきゃ買えないとかあるわけ無いじゃない!



とか思ってさっき会社帰りにコンビニ寄ったらありませんでした。
29面相です。こんばんは。仕方ないので丸い何かを北北西に向いて○○してます。

しかしなんですかね、この寒さ。なかなか気温が10℃以上にならないなんて、最近ありませんでしたね。
そんななか明日はお出かけでして、そのあと帰ってきたら先週の撮影の現像をして、翌日はボーマスです。非常にハードなスケジュールです。

でも実は何も無い一日とか、どう過ごしていいか分からなくなるときがあるので、まあそれはそれで忙しくしてたほうが考えなくて済むとかそういうのもあったりします。


受験シーズンですよね。
受験生の皆さんは勉強という必須事項がいまやらなきゃいけないことでしょう。
この4月から社会人の人は遊びまくることに忙しく、ですかね。


時間は戻ってきませんので、やっぱ大事に上手く使いたいですねえ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/907-7519de71
    この記事へのトラックバック


    最新記事


