スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれやこれや

2012年02月06日 21:22

ヘッドフォン女子っていいね!29面相です。こんばんは。今日、ボブカットでヘッドフォンの女の子がいました。結構グッとくるもんですねぇ。


さて、昨日はボーマス19に、サークル参加で行ってまいりました。
特別何も変わったことはありませんでしたが、次号を期待されてお越しいただく方々も多く、これは頑張らねばと改めて皆さんの期待を体感いたしました。
本当にありがとうございます!
まだ未定ですが、今年中にはなんとかしたいんじゃないかなあと。

あ、ニコニコニュースにボマスの記事があったので貼っておこう。

新作CDに会場外まで行列・・・ボーカロイド即売会に行ってみた | ニコニコニュース



あとは特に何も無いので、記事でもいくつか。


「初音ミク」の雪像に人だかり さっぽろ雪まつり写真集 | ニコニコニュース
さすがミクさん天使や(*´ω`*)


Photoshopで2つの違う都市がマッシュアップ。全く新しい世界観を体験しよう(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
イイネ!


オレが好きな都内のカレー屋をまとめる - NAVER まとめ
全部行ってみたいなあ。もうやんくらいしか行ったことが無い。
今度カレー屋めぐりやってみたいな。


『輪るピングドラム』figma「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」はペンギンが3体付属で脱衣可能!プリクリ様クオリティ高い
クオリティ高い!!
というわけで即ポチりました。


んじゃま、今日はこの辺で。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/909-9977d2b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


