スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CP+行ってきた

2012年02月10日 23:46

行って来ましたCP+。

写真も適当に記録を撮ってきましたのでちょびっとだけ。
CX5で撮影です。


到着は10時30分ごろだったかと。10分ほどの並びで入れました。
CP+行ってきた



Nikonブースは入ってまっすぐ奥の右側。
Nikonブース



ようやく目にできた・・・
D800.何ヶ月待ったかな・・・
お目当て1、D800実機



そしてフラッグシップD4。貫禄のでかさ。
お目当て2、D4実機



コンデジはカラフルでした。
コンデジはカラフル



実機を触るのは諦めました・・・
実機を触れるコーナーは1時間待ち



こちらはお隣Canonブース。
Nikonのお隣、Canonブース



こちらは割と空いてたので直ぐ触れました。
まずはPowershotG1X



やっぱこのクラスになると触ってて全く違います。
この思ったとおりに動く感!!
そしてEOS1Dx



少し離れてOLYMPUSブース。
OLYMPUSブース



オリンパスはもちろんOM-Dを見に。
OM-Dの看板



しかしこちらも大人気。
しかしこちらも大人気



触ってみたかったな。
これも触ってみたかった



変態コンデジを触りにSIGMAブースへww
SIGMAブース



『SIGMA DP2 Merrill』。コンデジなのに4,600万画素!!
SIGMA DP2 Merrill



こちらも気になるものが良く出るRICH-PENTAX。
RICH PENTAXブース



『K-01』。おもちゃっぽい見た目ですが、でもレンズ交換式。
PENTAXっぽいなーとは思った。遊びカメラ向きかな。
PENTAX K-01



この前100mmマクロを買ったのもあって寄りました。
「2週間前に、これ買いました」
って言ったら凄く喜んでおりました。
Kenko Tokinaブース



毎度、小物アイテム鞄などではお世話になってます。
エコトートバッグを配ってましたが今日は配り切りでお終いになってました。
HAKUBAブース



SONYも最近、ミラーレスでメチャシェア上げてます。
SONYブース



こんな具合でざららっと流し見できる感じで。

イベントの感想としては、土日はもっと混むなー・・・という雰囲気。
年配の方々が多く、趣味系の方々なのかなと。若めな方々はフリーのカメラマンとか仕事とか、あとはもっと若いと大学生っぽい子とかもいました。女性も結構多かった気がします。
もし行かれる方は、朝から行くのをオススメします。で、NikonかOLYMPUSブースに速攻行って実機列に並ぶといいと思うよ!最初並んであとでゆっくり各ブースを見る、のがよいですね。


結局新機種で気になってたものに触れずに、このクソ忙しいのに更に積み重なった新案件3件のおかげで、結局会社にいって仕事しました。最悪ですね。


てなわけで、ちょっと消化不足でしたがいい刺激になりました。
荷物ももっと軽くして、仕事を頭の中でも矢もしながらじゃなくって、じっくりゆっくり見れると良かったなー。


さー明日は久々ライブの撮影です。
明後日はワンフェスにいけるかなあ・・・




それと最後。

さすがの憧れCarl Zeiss。
撮ったら作品になってしかもかっこいい。
個人的に 本体Leica、レンズはCarl Zeiss みたいに思ってたりします。


カールツァイス



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/913-e4f22270
    この記事へのトラックバック


    最新記事


