
--年--月--日 --:--


修羅場確定

2012年02月13日 23:59

髪の長さが人生で最長記録を更新している29面相です。こんばんは。前髪は口あたりまであります。襟足は背中にかかっているくらいありますよ。メチャなげー・・・さすがにドライヤーとか面倒になってきた。シャンプーも多く使うし。。。


さて。
先週前半は、『今月は楽かもなー』 と思ってた仕事が突然矢のように依頼が降ってきて、これまた経験したことの無い過去最高のブッキングに沸いておりまして。もう来週だけでも体が3つは欲しいぐらい案件が重なって死にそうです。なので業界系専門学校(バンタン)だかウイスキー(バランタイン)だか、元ロッテの監督(バレンタイン・・・あ、合ってる)だかのような明日14日はそんなことを気にしている余裕すらなくあっという間に過ぎ去ることでしょう。


そんなわけで今週来週は 『疲れた』 『死にそう』 『もうやだ』 などの単語がここにあふれるかもしれませんがどうぞご容赦ください。。。


応援メッセージはこちらまで!↓






それでも今日もMMD杯はチェックします。


今日のオススメ。





どんどん追加していくよ!

第8回MMD杯本選 ‐ 29面相 さんの公開マイリスト ニコニコ動画(原宿)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/916-59c771c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


