スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


失態w

2012年02月15日 23:59

仕事では基本的に会社携帯で連絡を取り合うのが僕の仕事柄なのですが、番号登録して無いことでのミスを一発犯しました。



超・気まずいときー!

AさんにTELしたら、何故か話がかみ合わなくて、途中で全く別件のBさんへ連絡してしまったんだと思ったので弁解しようとしたけれど、それは更に別人のCさん(Bさん関係者)だったと最後の最後でわかったときー!


AさんのつもりでTELしてたのに、「あ、これBさんだった!」と思って弁解したら、
実は更に別人のCさんだったときー!






焦った。
マジ焦った。
全員、一度しか会った事の無い人なので声とか覚えてなかった。
ってか声だけではワカンネーよね・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/918-19491b3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


