
--年--月--日 --:--


未来

2012年02月19日 19:32

靴の購入については毎度失敗することが多い29面相です。こんばんは。何でだろうね。めっさ運が無い気がするの。もっと慎重に選べって話なんだろうけどねえ。


さて。
こんな話題を見つけました。

世界最大のオモチャメーカーが、バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードについに着手! : ギズモード・ジャパン


まさかのホバーボード製品化!
さすがに飛べないようですが、確かにこれは胸が熱くなるな。



ん?まてよ?

確かマーティーが行った未来って、確か2015年・・・
2015年10月21日。



Σ( ̄Д ̄;)ハッ!!





あと3年で、あれだけ未来だと思ってた年になっちゃうんですって!奥さん知ってました?!


うわー衝撃ー・・・
あれ、もうたった3年後なんだ・・・
もっとずっと未来のような気がしてたけど、時が経つのは早いってことですか。


でも空飛ぶ車はまだ先のようですね。
って言うか今世紀中にできるのかもわからないし、あえて各社は作らないのかもしれないし、車関連会社の暗黙の了解?最近の車はそれでも未来っぽいデザインになってきてるとは思いますけどね。



2015年かあ。

あ、あとはEVAの世界もそうか。
第三使途サキエルが襲来したのは2015年6月22日ですね。



俺は2015年でもうアラフォー。結婚してるといいなあ・・・
よくば子供も・・・

結局、身近なもので未来を見るとそんなもんです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/921-0c5b81d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


